残り2週間となりました

オーバーホールキャンペーン
終了まであと2週間です
2月28日(水)エナペタル到着分まで!!!
お忘れなく~

オーバーホール終了したユーザーの皆様
オーバーホール終了後、荷物に同封されているキャッシュバック申請チケットに送り先を記入して、期限内に郵送してくださいね。
こちらもお忘れなく~

オーバーホールキャンペーン受付中

まだしばらく寒い日が続きそうな中ですが・・・
来週は強い寒波がまたやってくる気配だそうですが・・・
エナペタルは寒い冬の時期恒例のホットなキャンペーンを開催中です!!
2月末到着受付分まで、残り1ヶ月半です。

事前の参加手続きはな~んにも必要ありません。
期間中に到着したオーバーホール(セッティング変更、仕様変更含む)依頼(2本以上依頼分に限る)には全てキャンペーン申請チケットを同封して発送しています。
キャッシュバックの商品券は後日ユーザーの皆様へ直接郵送します。チケットに送り先の情報を記入して返信用封筒に入れてポストに投函いただくだけの手続きとなっています。

ショップ様、特典チケットをユーザー様へお渡しお願い致します!
ユーザー様、受け取り忘れないようご注意くださいね!

只今若干混雑中ですが、受付後2週間以内で作業終了できるよう頑張ってます。
(特殊品除く)
引き続き、ご依頼お待ちしております。

受付開始しました!!

本年もよろしくお願い致します。
6日(土)仕事始め後、また2日間お休みで・・・
実質本日より本稼働、全開です!!

オーバーホールキャンペーン受付開始しています。
特別な手続は必要ありません。
作業希望内容を記入した用紙をFAXまたは添付してショックアブソーバーを送っていただくだけでエントリー完了です(キャンペーン案内中のオーダー用紙をご利用ください)
印刷できない方は同様の内容を別紙に記入いただいてもOKです。

オーバーホール完成品と一緒に申請チケットを送ります。
送り先の住所を記入して同封されている返信用封筒に入れて郵送してくださいね。


ショップさん経由で依頼されている皆様、受け取り忘れないように気を付けてください!!
ショップさん、ユーザーさんにお渡しいただきますようご協力お願い致します!!

冬期休業のお知らせ

気が付けばもう12月。。。
2017年も残す所あと1ヶ月となりました。
12月~1月の休業日は下記の通りとなります。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご協力、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

★12月のお休み★
3日(日)
9日(土)10日(日)
17日(日)
23日(土)24日(日)

27日(水) 終日大掃除の為通常業務はお休みです
28日(木)~31日(日) 冬期休業となります

★1月のお休み★
1日(月)~5日(金) 冬期休業となります
7日(日)8日(月・祝)
13日(土)14日(日)
21日(日)
27日(土)28日(日)

年内当社向けのお荷物は12月26日(火)必着までで送付ください。
年明け当社向けのお荷物は1月6日(土)以降の発送で送付ください。
運送会社での荷物預かりトラブル等を避ける為ご協力よろしくお願い致します。

12月は各運送業者が混み合う為通常より配達に時間がかかる可能性があります。お時間に余裕を持って手配いただきますようよろしくお願い致します。
また、休業前後は納期に余裕を持ってご依頼いただけると嬉しいです。

年内作業ご希望のユーザー様~お早目に声かけてくださいね!!!
ご依頼お待ちしています。

 

REVSPEED

トップページに現れたREVSPEED9月号表紙のリンクボタン気づいていただきましたか???
エナペタルの記事が掲載されました。
お知らせ遅くなってしまいましたが。。。まだ見ていない方は是非ご覧くださいね。
表紙をクリックすると見られますよ!

夏期休業のお知らせ

弊社夏期休業を下記の通り実施させていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けしますが
ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年8月9日(水) 
  
   ↓      夏期休業

2016年8月16日(水)

2015年8月17日(木) AM10:00〜通常営業

★ 弊社へ送付いただくお荷物は、8日(火)到着までに送付ください。
間に合わない場合は、お荷物の迷子を避ける為16日(水)以降の発送にご協力ください。

休業前後は納期には余裕を持ってご依頼くださいますようよろしくお願い致します。
休業前の出荷をご希望の場合は依頼予定日をご指定の上、可能な作業なのかあらかじめ確認TELいただきますようお願い致します。
皆様のご協力にいつも感謝してます!

再塗装

オーバーホールされる際のオプション作業のひとつ
「再塗装」
先日再メッキをご紹介しましたが
今回は再塗装をご紹介
届いた時の状態

再塗装をすると

同じショックアブソーバーだとは思えない!?
新品ショックの画像じゃないですよ!!

同じ色への再塗装はもちろん、気分を変えて違う色にすることも可能です。
塗装色は4色:イエロー、シルバー、ブルー、ブラックから選択可能です。
ショックに貼られているステッカーは剥がすことになります。
現在取り扱いの無い、または当社で取り扱いの無いステッカーは貼ることができませんのでご了承ください。
例)上側写真のBILSTEIN帯状のステッカーは無くなり
  塗装後は下の写真の状態になります

価格:3,300円〜4,400円/1本(税別)

サンドブラストで表面処理してから塗装しますが、腐食やサビが酷いと少々デコボコすることはありますのでご理解ください。

再塗装はオーバーホール時のオプション作業です
塗装のみのご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください