マセラティ クワトロポルテ

File No.6

〈車輌&製品情報〉
マセラティ クワトロポルテ 型式MQ
ノーマル形状ショックアブソーバー
定価¥210,000(税別)
※フロント純正ストラット現物加工

〈希望内容〉
ソフトなセッティング

〈セッティング内容〉
全体的に柔らかく!を念頭にセッティングしました

ユーザー様によってお好みは様々
時には純正よりも柔らかくするなんてこともあるんです
今回は全体的に減衰力を下げる方向でしたが
ご希望内容によっては初期のみ下げて
ピストンスピードの早い所は上げるセッティングの出し方もします
一言で『柔らかく』とは言っても方法はいくつかあるんですね
ユーザー様の『柔らかく』がどこの部分なのかを見極める努力をしています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザー様によって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆