ディオン

File NO.9

画像をクリックすると拡大できます

〈車輌&製品情報〉
ディオン 型式CR6W
ノーマル形状ショックアブソーバー
定価¥156,000(税込)
※フロント純正ストラット現物加工

〈希望内容〉
荷物を多く積んで使用する
リア減衰力を硬めに
溝を上に追加

〈セッティング内容〉
ノウハウをお持ちのショップ様から適切なご指示をいただき作製しました

リアに積載量が多い場合は、減衰力を硬めに作ります
今回はリアCリング式で作製できる形状だったので、お尻下がりにならないように上に溝を追加したんですね

ショップさん選びも快適なドライビングライフを手に入れる為には重要なポイント!!
車輌の特徴は現場のショップさんの方が詳しかったりするんですよ!!

各ショップ様、得意な分野の車種がありますので色々聞いてみてくださいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザー様によって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆