クラウン(旧車:クジラクラウン)

File NO.28


<車種&製品情報>
トヨタ クラウン
型式:MS60/MS75
ノーマル形状ショックアブソーバー
定価¥148,000(税別)

イエロー塗装とブルー塗装
どちらがお好みですか?
並べてみるとイメージだいぶ違いますね!

イエローの方が昔ながらのビルシュタインで良いかなぁ!?
定番BILSTEINと区別して、ブルーの方がエナペタルっぽいかなぁ!?
なんて考えながら、プチカスタマイズできる楽しさも味わってくださいね
(他にシルバー、ブラックも選択可能ですヨ)
装着しちゃうと。。。外観では分からないショックアブソーバー
だ・け・ど
乗り心地だけじゃなく、色にも手をかけるこだわり♪

愛称「くじら」って言うんですね〜
1970年代前半のお車
足腰鍛え直して、いざ出陣!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザー様によって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆