どの色がお好みですか?

当社ホームページトップ画面に現れたSUMMER CAMPAIGNのリンクボタン
ポチっとやっていただけましたか!?

前回好評いただきましたONYONEブランドとのコラボ企画がグレードアップして再登場!

熱い夏に着心地の気持良いTシャツを6色もご用意しちゃいました♪
非売品ノベルティグッズです

ショックアブソーバー2本以上加工のご依頼をいただいたユーザー様に漏れなく1枚プレゼントしています。
新規作製ショックはもちろん
オーバーホール、セッティング変更、E-12への仕様変更でもOKなんですヨ

色を指定いただきご注文をいただければ、ご希望の色でプレゼントします!
数に限りがありますのでご希望の色が無い場合は別色となりますのでご了承ください
忙しく熱い!暑い!夏。。。ショップさんも気づいていないかもしれませんのでユーザーさんから是非お声掛けしてみてくださいね

皆さんはどの色がお好み!?

エナペタルのモータースポーツをイメージして青かな〜
ビルシュタイン!?ESSスプリング!?をイメージして黄色かな〜
水色ってBSSキットのスプリングぽくない!?
ワイン色ってちょっとオシャレじゃない!?
やっぱりシックにキメテ黒でしょ〜
シックに行きたいケド太陽光線ををやわらげてグレー!!

なんて、色選びを楽しんでください☆
9月30日受注分までとなります
詳しくはトピックスをご覧くださいね

出荷後の変更には応じかねますのでご容赦ください
沢山のご依頼お待ちしております

★夏期休業期間:8月10日(土)〜8月18日(日)★