アコードツアラー

File NO.29

<車種&製品情報>
ホンダ アコードツアラー
型式:CW2 2.4L
ノーマル形状ショックアブソーバー
定価¥158,000(税別)
※フロント/リア共に現物加工

アコードも時代の流れで今年からハイブリットに変わってしまいましたね
ハイブリット化直前ツアラーCW2でご依頼いただきました♪
一般道でのゴルゴツ感を抑えて乗り心地を良くして
高速道路でのフワフワ感を解消させる為に伸び側の減衰力を強めたセッティングです

フロント、リア共に現物加工での作製になってしまうのがユーザーの皆様にはちょっぴり作製しずらい所になってしまいますね・・・
特殊なサイズの為、写真の○で囲まれた部分(フロント赤丸、リア白丸:画像を拡大して確認してみてくださいね)を純正から移植して作製するんですよ!

もうひとつ
フロントには純正から取り外し可能なブラケットが付いていますので流用していただく必要があります。今回は一緒に送られてこなかったので写真には写っていないのですが、純正ショックを持っていない方は要注意です!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ショックアブソーバーはユーザー様によって感じ方の異なる機能パーツです
同一仕様が全ての方にマッチングするものではありません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆